FC2ブログ
        

『どちらを信じますか?』

2018/ 10/ 14
                 

742 :本当にあった怖い名無し:2008/11/01(土) 03:02:17 ID:wp0E12Cv0
学校から帰って台所で麦茶を飲んでいると、
床下の収納スヘ゜ースに死んだお母さんが押し込められているのに気がついた。

隣の部屋からお父さんが出てきた。
「由美?、お母さんは他に好きな人がいたんだ。お前のことも捨てて出て行こうとしていたんだ。
 だからけんかになって、さっき殺してしまった」
と泣き出した。

私はお父さんを警察に突き出すつもりはない。
このまま二人で暮らしていこうと思った。

着替えのため自分の部屋に行くと、メモ帳の切れ端が落ちていた。
『由美、?逃げて お父さんは 狂っている』






















752 :本当にあった怖い名無し:2008/11/01(土) 09:25:31 ID:Yue6BK1UO
引っかけはなかったと思う。
個人的には、
母親→狂ってる(文章より)
父親→人殺して隠蔽しようとしてるDQN、死体を見た娘も殺すかも(狂ってるわけではない)
って感じだなぁ。


900 :本当にあった怖い名無し:2008/11/06(木) 19:06:30 ID:pUPsI2hw0
>>742
昔見た見解はこんな感じだった。

>学校から帰って台所で麦茶を飲んでいると、
>床下の収納スヘ゜ースに死んだお母さんが押し込められているのに気がついた。

多重人格の由美は、学校から帰ったとゆう記憶しかない。


>隣の部屋からお父さんが出てきた。
>「由美?、お母さんは他に好きな人がいたんだ。お前のことも捨てて出て行こうとしていたんだ。
> だからけんかになって、さっき殺してしまった」
>と泣き出した。

この父のセリフに自分が殺したという発言はない
由美?はどの人格が今出ているかを確認する呼びかけ


>私はお父さんを警察に突き出すつもりはない。
>このまま二人で暮らしていこうと思った。
>
>着替えのため自分の部屋に行くと、メモ帳の切れ端が落ちていた。
>『由美、?逃げて お父さんは 狂っている』

メモ帳の切れ端=ビリビリに破られていると捉え、組み替えると、
『由美は 狂っている、 お父さん逃げて?』

こんな感じだったと思うんだが、微妙に違ってたらスマソ

関連記事


                 

コメント